Menu

入江富美子監督 上映会 & 講演会 in NY 2013/10/13,16

‘ふうちゃん’がNYへやって来る!

入江富美子監督
上映会&講演会

2013年10月13日(日) & 16日(水)

※英語字幕付き 講演は英語での解説付き

経験なし、資金なし。溢れる想いだけをたよりに当時主婦だった入江監督がホームビデオで撮った
映画。それが今や世界15カ国15万人に観られるまでに。そんなふうちゃんがつたえたいこと
ふり返れば「あれがターニングポイント」という1日になるかもしれません…

13日(日)
10:00 am 開場
10:30 am 〜 1:30 pm
上映+講演

「1/4の奇跡」

86th st. 2&3 Suggested $20

13日(日)
2:00 pm 開場
2:30 pm 〜 5:30 pm
上映+講演

「天から見れば」

86th st. 2&3 Suggested $20

16日(水)
6:00 pm 開場
6:30 pm 〜 9:30 pm
上映+講演

「天から見れば」

Jan Hus Presbyterian Church
351 East 74th Suggested $20

住所などの詳細はお申し込みの際にお知らせいたします。
また今回のご参加は中学生以上からとなっております。ご了承ください。

tenkaramireba
UN_Mark
LA_JFF
想像を絶する不幸を乗り越え、画家として成功した南正文さん。
両腕がないので何もできないと信じ絶望の淵にいた少年に、これまた両腕を失っていた大石順教尼は、「できないことと、やらないことは違うよ」と教える。
不幸に見舞われた時、被害者のまま恨んで過ごすのか、それとも一見不幸にみえることを宝に変え、溢れる感謝の想いで生きていくのか。
昨年12月国連でも上映された作品。
yonbunnoiti
入江監督デビュー作
養護学校で先生をしている(かっこちゃん)こと山元加津子さんのドキュメンタリー。
生徒たちとの愛情に満ちたかかわりの中で、かっこちゃんは重要な科学的事実にいきつく。
「障害や病気には意味がある」この宇宙全体の壮大な時の流れの中で、あなたがあなたであることにも大事な意味がある。
あなたはあなたのままで大丈夫。

席に限りがございます。必ずこちらからご予約ください。
http://www.mayutomo.com

ふうちゃんの、人生をミッションにシフトする「へそ道」ワークショップは19日(土)です!